半値市、終わりました~♪

GWのど真ん中の5月4日、築地場外市場『築地春まつり』と題しまして、
恒例の『半値市』を、どどーんと開催しちゃいました~♪

すでに過去の日記でもふれている通り、自分はイベントリーダーとして、
このイベントの主たる仕事という大役を仰せつかりました。

前からイベントの企画、ポスターの手配、警察との折衝、広報などなど…、
実にやらなきゃなんない仕事が多くて、何度もくじけそうになりました。

当日はさすがにGW。過去の半値市でも最高の約6万人の来場者を記録しました。
忙しくって写真を撮っている暇が無くってすみません…。
どっかから写真を探してきて、後日、アップしたいと思ってます。

うちのお店も当日まで予定数量は未定だったのですが(ごめんなさい…)、
途中まではさんざんごねていた親父が何故か急にやる気になり、
工場の職人をフル稼働して200本近い玉子焼きを販売しました。

朝までは50本とか言ってたんですけどね…(笑)

それでも約1時間くらいで売り切れ…。
お買い求め頂けなかった方、ほんとに申し訳ございませんでした…。

自分は生粋の“雨男”なのですが、天気も4日は晴天。
大きな事故やトラブルも無く、ほんとに良いイベント作りが出来ました。

今後のイベントがさらに良くなる様に、今回のイベントの反省点をまとめるのが、
イベントリーダーとしての最後の仕事になります…。

写真↓は事前告知で『中央エフエム』さんにお邪魔させて頂いた時のものです。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック